昨夜、オムニの秘書からワンフェスのパンフ用のカットを考えてなかったというチャットがきた。仕様などの質問をしたら秘書はそれに答えてログアウトした。もう、おネムなのだろうか。携帯メールでラインナップについての質問をしたが帰ってこなかった。「いい人」とお話中なのだろうか。とりあえずできたのを送ったらラインナップに変更があるらしい。ピクセルも間違えてしまった。というわけで修正して送った。
1枚目は昔、点描したショーン・パトリック・フラナリー。インディ・ジョーンズの青年期を演じた俳優で吹き替えは宮本充。ドラマも面白かった。録画したビデオテープはまだ押入れにあるはず。最近、点描をまた始めているが、写真の模写よりイラストなものを点描化した方が面白い。特にこのケースは。
2枚目は点描ばかりもどうかと思って線画にした。over18エリアになりそうなのでセクシーなものを考えた。わかりにくいがパースをつけて脚を強調してみた。ホビコンで18エリアを見たけど、うーん、分かれ目は乳首のようだ。丸ペンでの線画は久しぶりだった。描きかけの漫画にさっさとペン入れしてしまいたいがフィギュアばかり作っている。
パンフに載ったとき文字が読めるだろうか・・・。カットの締切はもう1,2日あるようなのでまた案を出そうかと思うがネタ切れである。
ちなみにワンフェスで出す予定のはオリジナルで12cmくらいになりそうだ。低価格で販売できれば良いと思う。
[0回]